2014年09月06日

上海の越年イベント。外難での近代建築群へのプロジェクション・マッピングと花火大会ごーか

上海の2013年から14年にかけての越年イベント。

外灘のバンドの近代建築群の向けてプロジェクション・マッピングをやっている。しかしこれは斜め部分から撮影しているのでいまいちよく見えない。やはり正面から見ないと効果がわからない。

堤というか遊歩道になっているところにすごい人がいる。これだけいると絶好の位置を確保するもも難しいだろうな。

都市があけると同時に河の真ん中から花火が打ち上げれる。なかなか豪華です。その後は街中へ移動し豫園商城ののぞきからくりの実演などをひやかしたりと、徘徊する映像。


posted by rosta at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 名物へぎそば、通信販売
×

